ザギトワ、顔出し母とハグ2ショット 「似ているよね」「美しい母と娘」と話題に

フィギュアスケートの、アリーナ・ザギトワ(ロシア)が自身のインスタグラムを更新。母国の母の日に合わせて、母との2ショットを掲載している。

アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】
アリーナ・ザギトワ【写真:ENCOUNT編集部】

日露ファンが注目

 フィギュアスケートの、アリーナ・ザギトワ(ロシア)が自身のインスタグラムを更新。母国の母の日に合わせて、母との2ショットを掲載している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ロシアでは11月末の日曜日が母の日。これに合わせて、母との2ショットを公開した。

 ザギトワは上下黒の私服姿。向かい合い、抱き合うようにして立っているのは母のレイサンさんだ。キャップの下の表情は穏やかな笑顔。どことなく面影がある。

 母への感謝のメッセージとともに、2ショットを公開すると、日本、そしてロシアのファンからは「美しい母と娘」「母の日おめでとう」「似ているよね」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ザギトワと母レイサンさんのハグ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください