「日本エレキテル連合」橋本小雪、37歳で「ようやく運転免許証ゲット」 実物を公開

お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の橋本小雪がツイッターを更新。「運転免許証ようやくゲット」として実際の免許証の写真を公開している。

「日本エレキテル連合」の橋本小雪【写真:ENCOUNT編集部】
「日本エレキテル連合」の橋本小雪【写真:ENCOUNT編集部】

「ぶーん! 運転免許証ようやくゲット」

 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の橋本小雪がツイッターを更新。「運転免許証ようやくゲット」として実際の免許証の写真を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 37歳橋本は「ぶーん! 運転免許証ようやくゲット」と記して、実際の免許証を公開している。

 自撮り写真も含め、計4枚の写真を公開。「我が母校教習所の方向に一礼。嬉しすぎて中野さんとグリーンマンション福留君にこの写真送りまくったわ! ぶーん! ぶーん! ぶいーん! 近々乗るー! 安全運転 証明写真撮ってもろてるときイカゲーム思い出したわ! ぶーん」と続けている。

 これにファンからは「免許証の写真もちょっとニヤついてるやん!」「ついに!!免許取得おめでとうございます」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本が初めて取得した実際の免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください