倉科カナ「ハンオシ」新キャラ“Kana”で無邪気な姿を披露「ただただ可愛いだけ」の声

女優の倉科カナが30日、自身のインスタグラムを更新。ロングスカートをなびかせながら、くるくると回る無邪気な姿を披露した。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

“ハンオシ”で1人2役の倉科カナ

 女優の倉科カナが30日、自身のインスタグラムを更新。ロングスカートをなびかせながら、くるくると回る無邪気な姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 出演するTBSドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」第7話放送前に「7話にして、美晴さんにそっくりな、野上香奈こと、インフルエンサーのKana役でまたも二人の前に襲来!」と告知。同ドラマ内で2人目となるキャラクターを演じることとなる。

 これまで演じてきた“美晴”とは正確の異なる“Kana”。「私の中でのkanaのイメージソング?はエヴァの使徒襲来の時の曲で! 美晴さんは、、映画ジョーズの曲かな、、、うっわ、、、うわ、また来た、、、的な気持ちになるよね笑」と説明した。

 投稿された動画では“Kana”のカラフルファッションに身をつつんだ倉科がロングスカートをなびかせながらくるくると回った後にカメラに向かって「第7話見てください!」と笑顔でアピールしている。

 これにはファンも「ただただ可愛いだけの動画」「無邪気でいいです」「回転する女神襲来」「めっちゃ回る笑笑」「可愛すぎるやろ」など歓喜の声をあげている。

次のページへ (2/2) 【動画】倉科カナがただただくるくると回る無邪気な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください