浜崎あゆみ、エイベックス松浦勝人会長と見つめ合う2ショット公開「めっちゃ焦ってた」

歌手の浜崎あゆみが29日、自身のインスタグラムを更新。エイベックスの松浦勝人会長と見つめ合う2ショットを公開した。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

自身が審査員を務めたオーディションの最終審査結果発表を生配信

 歌手の浜崎あゆみが29日、自身のインスタグラムを更新。エイベックスの松浦勝人会長と見つめ合う2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は自身が審査員を務めた「17LIVE 4th Anniversary meets 浜崎あゆみ“シンガー発掘オーディション”」の最終審査結果発表を終えたことを報告。生配信にサプライズゲストとして登場した松浦会長と笑顔で見つめ合う2ショットを投稿した。

 ハッシュタグでは「#X’masにオンエアだと #スタッフから言われて #サンタ色で来たマサ #でもね昨日は生配信 #登場してから #これもしかして生!?て #めっちゃ焦ってた」と裏側を明かした。

 浜崎は別の投稿では「この長いオーディション期間を戦い抜いた時間に経験したことや感じたことが紛れもない真実となり、やがて宝となり、当人は勿論のこと、応援しサポートし続けた方々の中に残って行くといいなと心から思っています」とメッセージをつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみ&松浦勝人会長が見つめ合う2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください