【最愛】吉高由里子、輝く笑顔の「透明感がすごい」 白川郷での1枚が「癒される」

女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが28日に更新され、梨央を演じる吉高のはじける笑顔が「透明感がすごい」と話題を呼んでいる。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

「この頃の笑顔にもどれますように」の声も

 女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが28日に更新され、梨央を演じる吉高のはじける笑顔が「透明感がすごい」と話題を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「君に夢中」と主題歌のタイトルとともに、写真を投稿した。

 吉高の屈託のない笑顔が輝く1枚。投稿では「梨央 in 白川郷」とも続けており、ドラマの舞台となっている岐阜県の白川郷で撮影されたことが分かる。

 コメント欄では「梨央に夢中」「最高の笑顔」「この頃の笑顔にもどれますように」「癒される」「天真爛漫」「透明感がすごい」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉高由里子のはじける笑顔の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください