石田ゆり子、手編みセーター“試着”動画でファン魅了「可愛すぎてため息出る」

女優の石田ゆり子が26日、自身のインスタグラムを更新。ヘアメイクの手編みセーターを着た際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:舛元清香】
石田ゆり子【写真:舛元清香】

ヘアメイク担当が編んだセーターを着用

 女優の石田ゆり子が26日、自身のインスタグラムを更新。ヘアメイクの手編みセーターを着た際の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 直前の投稿で「ヘアメイクのまっちゃんがまた素敵なセーターを着ていたので着せてもらった」と明かしていた中、「動画です」と1本の動画を投稿した。

 グレーのセーターを着用し、着心地を確かめるように笑顔で両手を回す仕草を見せる。一つ前の投稿で「自分で編んだなんて信じられないすごいなぁ」としていたように、手編みながら非常に完成度の高いセーターとなっているようだ。

 フォロワーからは「ゆりこさん似合ってます」「笑顔癒されます」「可愛すぎてため息出る」「動きが可愛らしいですね」「無邪気な笑顔 ステキです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/3) 【動画】石田ゆり子が公開した手編みセーター着用の映像
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください