日テレ久野アナに「美しすぎるバイク女子」の称号 乱れた髪もファンは無視

バイク好きの日本テレビの久野静香アナウンサーが9日、インスタグラムを更新し、新たな写真を投稿した。

インスタグラムより@shizuka_kuno
インスタグラムより@shizuka_kuno

インスタグラムを更新

 バイク好きの日本テレビの久野静香アナウンサーが9日、インスタグラムを更新し、新たな写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久野アナは愛車のホンダ・CBRに顔を寄せる笑顔ショットを公開し「神奈川県に住む友達夫婦のもとへ!! 絶好のバイク日和」とコメント。

 そして「フルフェイスかぶると髪の毛ペタンコ&変なウェーブがつきます 何かいい方法はないものか。。。」とバイクを運転する際の髪の悩みについて告白した。

 女性ライダーらしい一面をのぞかせた久野アナだが、ファンは髪の乱れなどお構いなし。

「僕は、久野さんが美人過ぎて髪を見てませんでした!」「髪の毛ペタンコでも美しいです」「髪の毛、全然OKっすよ」「素敵過ぎる」「美人でしかない」「バイク雑誌の表紙かと思いました」「笑顔たまんない」「ゴメン、やっぱしずかちゃんのこと大好きだわ!!」など絶賛の声が殺到。

「美しすぎるバイク女子」との反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「バイク雑誌の表紙かと思いました」…日テレ久野静香アナウンサーが投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください