櫻坂46・田村保乃、着るのに悩んだJK制服姿を公開「可愛すぎる」「感謝しかない」の声

人気アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃の1st写真集「一歩目」の公式ツイッターが25日に更新され、田村の女子高生制服姿のオフショットが公開された。

櫻坂46の田村保乃
櫻坂46の田村保乃

1st写真集「一歩目」の象徴的なワンカット

 人気アイドルグループ「櫻坂46」の田村保乃の1st写真集「一歩目」の公式ツイッターが25日に更新され、田村の女子高生制服姿のオフショットが公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「撮影オフショット」と公開した1枚。卒業証書を抱きかかえる制服姿の田村が笑顔を浮かべている。首にはマフラーが巻かれており、足元には雪が散っている。

 投稿では「この写真集の象徴的なシーンのオフショット」と紹介。「制服を着ることを悩まれてましたが、ファンの皆さんが喜ぶだろうと決断してくれました。とってもいいシーンとなり感謝しかありません」と撮影の裏側を明かした。

 この投稿には「制服似合ってるね~!」「制服可愛すぎる」「大歓喜です!」「本当に感謝しかない」「めちゃくちゃ良いシーンです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛すぎる」「大歓喜です」の声…田村保乃が披露した制服姿のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください