「美人姉妹」「仲良し!」 土屋炎伽さん&太鳳、プライベートなレア姉妹2ショット

「2019ミス・ジャパン」グランプリでチアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが24日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の土屋太鳳との2ショット写真を投稿し、「憧れの姉妹」「美人姉妹」と反響を呼んでいる。

土屋太鳳(左)と炎伽姉妹【写真:ENCOUNT編集部】
土屋太鳳(左)と炎伽姉妹【写真:ENCOUNT編集部】

「ローマの休日とAIの声を同時期にやり遂げて尊敬」と妹への思いもつづる

「2019ミス・ジャパン」グランプリでチアリーダーの土屋炎伽(ほのか)さんが24日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の土屋太鳳との2ショット写真を投稿し、「憧れの姉妹」「美人姉妹」と反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 炎伽さんは「3回観て3回泣いた心温まる映画」と太鳳が主人公の声を務める映画「アイの歌声を聴かせて」を鑑賞したことを報告。「観るたびにいろいろな魅力に気づく素敵な作品。。ぜひおすすめです」とつづった。

 投稿では同映画のポスターや制服をバックに自撮りした1枚を公開。眼鏡を掛けた炎伽さんの横には、帽子をかぶった太鳳がピースサインで写っている。

 ハッシュタグでは「#シオンの制服があったので記念に #ローマの休日とAIの声を同時期にやり遂げて尊敬 T_T」と映画と舞台に並行して臨んだ太鳳への思いも添えた。

 この投稿には「可愛すぎる姉妹ショットありがとうございます」「美しすぎる姉妹!」「仲良し美人姉妹!」「憧れの姉妹です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋炎伽さんが公開した太鳳との姉妹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください