木佐彩子、仙台の自宅ベランダからの絶景に驚き広がる「絵画のよう」「わぁ~素敵な紅葉」

元フジテレビでフリーの木佐彩子アナウンサーがインスタグラムを更新。仙台の自宅キッチンから見えるお気に入りの風景を公開。話題を呼んでいる。

フリーアナウンサーの木佐彩子【写真:インスタグラム(@ayako_kisa)より】
フリーアナウンサーの木佐彩子【写真:インスタグラム(@ayako_kisa)より】

「みなさんにお裾分け~」

 元フジテレビでフリーの木佐彩子アナウンサーがインスタグラムを更新。仙台の自宅キッチンから見えるお気に入りの風景を公開。話題を呼んでいる。

 木佐はプロ野球・楽天の石井一久取締役GM兼監督と2000年に結婚し、01年に長男を出産している。

 投稿では、「仙台のお家のキッチンからの光景が大好き 紅葉し始めています みなさんにお裾分け~」として1枚の写真を紹介した。ベランダの奥を望むと、小高い丘にはところどころで紅葉が色付いている。よく晴れた爽快感あふれる景色だ。

 続けて、「夕方早めにお風呂に入ってギンギンに冷やしたビールを飲みながら私のおつまみ(後に夫の夜ご飯になります)を作るのがお気に入り」と、普段の生活について明かした。

 最後は「仙台の空気が美味し過ぎて朝からベランダでシーハーシーハーずっとしてました」と結んだ。

 コメント欄には「わぁ~素敵な紅葉」「綺麗な紅葉ですね!」「絵画のような風景でとてもステキです」「紅葉 景色素敵だ 癒された」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】木佐彩子が公開した実際の景色
1 2
あなたの“気になる”を教えてください