はなわ、「本格的 スゴイ」と驚きの新居“DIY増築” 妻の差し入れ料理は「力仕事には最適」

お笑い芸人のはなわが23日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居を“DIY増築”する様子を公開した。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

「DIYでやるレベルじゃない」

 お笑い芸人のはなわが23日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居を“DIY増築”する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で、つなぎを着たはなわ、次男・龍ノ介くんが登場。「お庭にウッドデッキを作りたい」といい、建築が得意な古谷悠さんを招いて、作業に取り組んでいくという。

 動画タイトルは「はなわ家を増築!新居をDIY越えマジ作業の後のママごはん 最高かよ【おにぎり】【ウィンナー】【ウッドデッキ】【元Bコースタケト】」だ。

 基礎からしっかり作っていくとのことで、はなわからは「DIYでやるレベルじゃない」との発言も。まずは、ウッドフェンスの柱を制作していく。モルタルを攪拌(かくはん)する作業には三男・昇利くんも参加する。

 場面はあっという間に、夕暮れ。長男・元輝も駆け付けて手伝った。初日の作業は終了。2日目はお笑い芸人のタケトも合流し、本格的な作業を進めていった。

 ここで、妻が差し入れ。おにぎり、ウインナー、卵焼きのたっぷり料理を作る。調理途中にブレーカーが落ちてしまった。

 視聴者からは「なんだか更にお庭が素敵になっちゃって~」「DIY本格的 スゴイ」「どれも凄く美味しそう」「力仕事には最適なごはんですね!」「おもてなし料理ですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください