朝倉未来、魔裟斗とともに過酷トレーニング挑戦 動画公開にファン「師弟コンビ最強ですね」

格闘家の朝倉未来が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。魔裟斗とともに過酷なトレーニングに挑む様子を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「スパルタンレース」のトレーニングに挑戦

 格闘家の朝倉未来が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。魔裟斗とともに過酷なトレーニングに挑む様子を公開し、反響を呼んでいる。

「魔裟斗さんと過酷なトレーニングしてみた」と題した動画を投稿。内容は魔裟斗が7月に出場した世界最高峰の障害物レース「スパルタンレース」のトレーニングに挑戦するというものだ。

 西麻布のジムで挑戦するのは、ロープクライムや50キロのDボールキャリー、モンキーバー、250キロのタイヤフリップなど、さまざまな過酷なメニュー。提示されたメニューに朝倉は「え? なんか量多くないですか?」と驚きを示すも、実際にトレーニングが開始すると、一つ一つしっかりとこなしていく。

 各メニューの練習を終えると、最後には30回のバーピーにスタッフも含めて挑戦。一気の“追い込み”に疲労困憊の様子だった。

 魔裟斗のチャンネルでは2人の“勝負”の一部始終も公開されている。

 コメント欄では「この師弟感、一生ものだね!」「魔裟斗さんと未来さんの師弟コンビ最強ですね」「魔裟斗さんと未来くんの化学反応が凄い」「この2人のコラボホント好き!!」「魔裟斗さんと未来さんが一緒に居るだけでファンとして凄い最高ですよ」「魔裟斗さんのスゴさを改めて思い知らされた動画でした」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した魔裟斗との過酷トレーニングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください