auCMソング「ずっともっと」が大ヒット 兄弟ユニット「もーりーしゅーと」の素顔

「個人的には、俳優業にも興味があります」と話すしゅーと【写真:山口比佐夫】
「個人的には、俳優業にも興味があります」と話すしゅーと【写真:山口比佐夫】

しゅーと「作り込まない、この日常の感じを大切にしたい」

 2人は従来とは違う、新たなタレント活動を歩んでいる。自分たちの肩書きや将来ビジョンをどう考えているのか。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 しゅーとは「肩書きは気にしていませんが、活動していく上で必要だとは思っています。人によっては、TikToker、YouTuber、グループを応援してくれている人はアーティストかもしれません。一つ一つやるからには、ちゃんと力を入れつつ、作り込まない、この日常の感じを大切にしたいと思っています。映画やドラマはあまり見ないんですけど、個人的には、俳優業にも興味があります」と話す。

 もーりーは「何も考えていないです。夢もない。基本あんまり人に興味ないし、自分自身も趣味もない、好きなものもない。没頭するものもないんで、周りも気にしない」。芸能界デビューしなかったら、美容室で働いていた? 「それもないです。美容師がいいなと思ったのは、かっこいいなと思ったから。でも、よく考えたら、かっこよくなるのはお客さん。服屋さんもいいなと思ったけど、これも、服がかっこいいんであって、かっこいいのはオレじゃない。でも、芸能だったら自分が商品。だから、いいのかな、でも、(他人からは)アホと呼ばれます」。

 もーりーは「アホ」どころか、天才肌。本気で総理大臣を目指すべきかも。万が一のことがあっても、しっかり者の弟がきちんとサポートしてくれるはずだ。

□もーりー(森英寿)1999年11月20日、東京都出身。身長175センチ、趣味:髪型をいじる、オシャレをする。特技:サッカー、ボクシング、手品。

□しゅーと(森愁斗)2002年9月18日、東京都出身。身長167センチ、趣味:ボイスパーカッション、ファッション、カフェ巡り、特技:ギター、カメラ。

次のページへ (4/4) 【動画】再生数100万回を突破した「もーりーしゅーと」の「ずっともっと」
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください