尾木ママ、豪華な機内食を堪能 和食御膳に驚き「どこかの料亭かと思いました」

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が22日、自身のインスタグラムを更新。絶品だった機内食を公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

「やはりミシェラン一つ星の味なのかしら?」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が22日、自身のインスタグラムを更新。絶品だった機内食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いやはやANAの機内食美味しいのでびっくり!! 福岡空港でおうどん食べたのに、また食べた」とつづり、写真を投稿した。

 根菜ごはん、えのきとにんじんのみそ汁、豚バラ肉からあげなど、品数豊富な和食御膳。投稿では「完全にカロリーオーバー?! 妻に叱られそうーーやはりミシェラン一つ星の味なのかしら?」と続けており、大満足だったことがうかがえる。

 フォロワーからは「本当に美味しそうですね」「どこかの料亭かと思いました」「すごく豪華で美味しそうです」「おしゃれな炊き込みご飯」「機内食がこんなに豪華だなんて、ビックリしました!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】尾木ママが公開したANA機内食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください