篠田麻里子、おしゃれな朝食に羨望の声「ヘルシーで美味しそう」「憧れるなぁ~」

女優の篠田麻里子が20日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな“朝活”の様子を公開し、反響を呼んでいる。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「幸せな朝の光景が浮かんできます」の声も

 女優の篠田麻里子が20日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな“朝活”の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は美味しいパン屋さんで朝活しちゃった」とつづり、写真を投稿した。

 さまざまなパンに加え、目玉焼き、サラダ、スープ、コーヒーなどが添えられた朝食プレートを披露。おしゃれな器も印象的な写真となっている。

 フォロワーからは「ヘルシーで美味しそう」「これぞ朝食」「パンめちゃくちゃ美味しそうですね」「幸せな朝の光景が浮かんできます」「憧れるなぁ~」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開したおしゃれな朝食
1 2
あなたの“気になる”を教えてください