本田真凜、雪が舞い散る中での“妖精ショット”披露 「えぐ」「透明感がすごすぎる」

フィギュアスケート女子の本田真凜が20日、自身のインスタグラムを更新。雪の舞い散る中での美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

「JRスキーのCMの広報さん、見ていたらこの子の採用を宜しくおねがいします」

 フィギュアスケート女子の本田真凜が20日、自身のインスタグラムを更新。雪の舞い散る中での美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「雪頭」とつづり、複数の写真を披露した。

 大量の雪が降る中、白いマフラーのようなもので口元を覆っている。傘は差しておらず、髪の毛には雪が落ちている。その雰囲気はまるで“雪の妖精”のよう。なんとも、絵になるショットだ。

 この投稿には「めっちゃ神秘的でカワイイ」「美の暴力ですわ」「えぐ」「透明感がすごすぎる」「雪の女王」「JRスキーのCMの広報さん、見ていたらこの子の採用を宜しくおねがいします」「スキー場のポスターで採用して!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください