【朝倉未来1000万円企画】田中聖が試合当日に欠場発表 「けがのため辞退したい」と申し出

格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)に挑戦する企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」は20日に行われる。挑戦する予定だった元KAT-TUNの田中聖がけがのため、欠場することが明らかになった。放送するABEMAが発表した。

田中聖が欠場発表【写真:(C)ABEMA】
田中聖が欠場発表【写真:(C)ABEMA】

4人の挑戦者が決まっていた

 格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)に挑戦する企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」は20日に行われる。挑戦する予定だった元KAT-TUNの田中聖がけがのため、欠場することが明らかになった。放送するABEMAが発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ABEMAによると、「『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』の挑戦者として久保田覚さん、後藤祐樹さん、モハン・ドラゴンさん、田中聖さんの4名を発表しておりましたが、本日田中さんより『怪我のため出場を辞退したい』と申し出があったため欠場となります」としている。

 田中はKAT-TUN脱退後の2017年、大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕された(のちに不起訴処分)。同年の大晦日に歌手活動を再開。36歳となった現在も活動を続けている。

 朝倉との対戦へ向けて、ONEの元世界ライト級王者・朴光哲のもとで猛トレーニング。「この企画に出ることで、なんであいつ出てるんだろって思う人もいると思うんですが、ここからちゃんと這い上がりたい。終わったままじゃいられない」と意気込んでいたが、無念の当日欠場となった。

次のページへ (2/2) 【動画】「やはりかっこいいな」と話題 元国民的スター・田中聖がボクシングスパー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください