【朝倉未来1000万円企画】挑戦者4人をバッサリ 決戦に向けて「喧嘩のうまさを見てもらいたい」

ABEMA格闘チャンネルの公式YouTubeが19日に更新され、格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)に挑戦する企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(ABEMA・20日放送)に向けて、朝倉がそれぞれの挑戦者に対する印象を語った。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

20日午後8時放送開始「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」

 ABEMA格闘チャンネルの公式YouTubeが19日に更新され、格闘家の朝倉未来(トライフォース赤坂)に挑戦する企画「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(ABEMA・20日放送)に向けて、朝倉がそれぞれの挑戦者に対する印象を語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 企画への挑戦者は、逮捕歴10回の“会津の喧嘩屋”久保田覚さん、元アイドルの後藤祐樹、Bigbangウェルター級現役王者モハン・ドラゴン、そして19日に発表された元KAT-TUNの田中聖の4人。動画では、挑戦者それぞれへの印象を語るとともに、実戦で倒すまでの目安などに言及した。

 まずは久保田さんについて「“飛んでる”系の子だし、修羅場くぐってきた目をしてたんで、そこが気に入りましたね」としつつ、「30秒以内に倒します」と断言。さらに後藤は「いろいろなことがあったっていうか、いろいろなことを自分で起こしただけですよね」とバッサリ。「どのくらい根性があるかで印象が変わるかもしれないですね」とした上で、「30秒以内で」と続けた。

 一方で、3人目のモハンについては「ここ結構ガチ来たな。従来の1000万企画にしてはすごくリスクの大きい、強い相手来たんじゃないかな」「結構危ない一髪のある相手」と警戒心を見せる朝倉。ただ、「まあ当たらないんじゃないですか?」と優位は揺るがないことに自信を見せ、「喧嘩のうまさを見せますよ。1分以内」としている。

 最後は発表されたばかりの挑戦者である田中。芸能人としての実績にリスペクトを示しながらも、「俺のフィールドに入ってきたので、しっかりと片付けたいと思います。20秒ですね」と最速での決着を“予言”した。4人合計2分20秒での決着を宣言した格好だ。

 そして「相手どうこうよりも、俺の喧嘩のうまさを見てもらいたい」「分かるんじゃないですかね、俺の天才っぷりが。喧嘩の」と語った朝倉。注目の「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」は20日午後8時から、ABEMAで放送される。

次のページへ (2/2) 【動画】モハン・ドラゴンら挑戦者への印象を語る朝倉未来
1 2
あなたの“気になる”を教えてください