倖田來未「シャツと髪の毛に水をかけて撮影」 “大胆”オフショットにファン仰天

歌手の倖田來未が19日、インスタグラムを更新。デビュー20周年を記念したフォトスタイルブックの撮影時ショットを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「ほんの一部のチラ見せですが」

 歌手の倖田來未が19日、インスタグラムを更新。デビュー20周年を記念したフォトスタイルブックの撮影時ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「11月13日に発売したフォトスタイルブック『WALK』 ファンクラブ版は、撮り下ろし26ポーズ!! からの使用写真129点!!! 通常版もですが、ファンクラブ版もとにかくボリュームタップリです!」とつづった。

 表紙については「山ほどシャツと髪の毛に水をかけて、撮影していました! めちゃめちゃ寒かったー!!」と振り返った。「たくさん撮影したので、ほんの一部のチラ見せですが、投稿しとくねー 皆さんはどの写真が好きでしたかー?」とファンに呼びかけた。

 撮影時のオフショットのようで、1枚目は白シャツを羽織り、頭から水にぬれている。スタッフが裾回りや髪型をセットしている。ほかに麦わら帽子に肩出しファッション、バラをモチーフにした装飾をかぶった真っ赤なドレスなど。多様なコーデの写真を添えている。

 コメント欄には「もー最高だね」「くうちゃんやっぱり可愛い」「色気ありすぎです」「どのくぅちゃんも息できなくなるくらい美しかったです」「全て素敵でした」「美しいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください