「ボス・ベイビー」金ローで地上波初放送 吹き替え担当のムロツヨシ「お楽しみに!」

映画「ボス・ベイビー」が12月17日放送の金曜ロードショー(日本テレビ、午後9時)で、地上波初放送されることが分かった。

「ボス・ベイビー」が地上波初放送【写真:(C)2021 Dreamworks Animation LLC. ALL RIGHTS RESERVED.】
「ボス・ベイビー」が地上波初放送【写真:(C)2021 Dreamworks Animation LLC. ALL RIGHTS RESERVED.】

主人公ボス・ベイビーの吹き替えを務めるムロツヨシがコメント

 映画「ボス・ベイビー」が12月17日放送の金曜ロードショー(日本テレビ、午後9時)で、地上波初放送されることが分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 最新作「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」が同17日に公開される同作は、「シュレック」シリーズなどで知られるドリームワークス・アニメーション史上最高となる、興行収入34億円超の大ヒットを記録。

 見た目は赤ちゃん、中身はおっさん? の不思議な赤ちゃんと、7歳のティムが巻き起こす大冒険が描かれている。

 今回の放送に向け、最新作でも主人公ボス・ベイビーの吹き替えを務めるムロツヨシから、コメントが到着した。

○ムロツヨシ(ボス・ベイビー役)

「いよいよ12月17日に、『ボス・ベイビー』シリーズ最新作『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』が劇場公開されます。今回は、家族や世界を救うため、大人になったボス・ベイビーがスーパーミルクで赤ちゃん返りして大暴れしちゃいます。笑って楽しめる作品になっていますので、ぜひ劇場でご覧ください!

 そしてさらに、同じ12月17日には『金曜ロードショー』で前作『ボス・ベイビー』が放送されることが決定しました! みどころは、まずは何と言っても、ある一家のもとに現れた赤ちゃんがオッサンの声で突如話し出すところです。個性的でそれぞれ特技をもったベイビーたちも登場します。まさか、知らないところでこんなに流暢(りゅうちょう)に会話するベイビーたちがいるとは!? さらにその上にいる組織とは一体――そんなところにも注目していただき、楽しんでいただけたらと思います。新作を見る前に、もしくは初日に新作を見た後に、ぜひご覧ください! お楽しみに!!」

次のページへ (2/2) 【写真】吹き替えを担当したムロツヨシ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください