トリンドル玲奈&浅香航大、ラブラブ“結婚生活”に密着「夫婦の在り方は十人十色」

俳優の浅香航大とモデルのトリンドル玲奈が、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 2」(26日放送スタート)に出演する。ラブラブな様子を紹介するインスタグラムアカウントも開設された。

「私たち結婚しました 2」にトリンドル玲奈と浅香航大が出演する【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
「私たち結婚しました 2」にトリンドル玲奈と浅香航大が出演する【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

国で大人気「私たち結婚しました」を日本版にリメーク

 俳優の浅香航大とモデルのトリンドル玲奈が、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 2」(26日放送スタート)に出演する。ラブラブな様子を紹介するインスタグラムアカウントも開設された。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組「私たち結婚しました」を日本版にリメークし、「ABEMA」オリジナル恋愛番組として放送するもの。今回がシーズン2となり、結婚生活を送る1組目のペアとして浅香とトリンドルの起用が発表された。

 結婚生活のなかではさまざまなイベントやミッションを通して、2人らしい夫婦のカタチを築いていくこととなる。

 浅香は「他人同士が、出会い、思い合い、そして人生を共にする。結婚って、本当にすてきだなって感じました。お相手と向き合い、深く知ろうとすることで、逆に改めて自分自身の姿まで見えてきたりもして。楽しんでいます。この番組では、普段はあまりお見せする機会のない、僕のまだ見ぬ一面をお見せできるかと思います。夫婦の在り方は十人十色だと思いますが、僕ら夫婦の結婚生活を楽しんで見てもらえたらうれしいです」とコメント。

 トリンドルも「『私たち結婚しました2』で、少しの間結婚生活を送らせていただくことになりました! 妻として、楽しく、そして精一杯がんばります! ぜひご覧ください」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】トリンドル玲奈&浅香航大のラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください