朝倉未来、40秒でノックアウトした“喧嘩自慢”の店訪問 絶品ハンバーガーに絶賛

格闘家の朝倉未来が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。企画で倒した相手が働くハンバーガー屋を訪れる様子を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「おいおい山田さん普通にいい人やんか!!」の声も

 格闘家の朝倉未来が16日、自身のYouTubeチャンネルを更新。企画で倒した相手が働くハンバーガー屋を訪れる様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「1000万企画で喧嘩になった彼の働くハンバーガー屋に行ってみた」と題した動画をアップした。

 ABEMAで20日に放送される「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」で挑戦者候補として登場し、40秒のガチスパーリングで容赦なく叩きのめされた空手歴3年の山田豊二さん(30歳・会社員)のハンバーガー屋に会いに行くという企画だ。

 目黒通り沿いの店内に入ると、早速山田さんが出迎える。ABEMA企画時の振り返りなどから入り、おすすめの「Jointバーガー」を注文。外観などのアドバイスを送っていると、ついにハンバーガーが到着した。

 チーズトッピングが施されたハンバーガーにかぶりつくと、朝倉は「あ、めっちゃうまい。マジでうまい」と驚き。バンズ、パティともに大絶賛で、「東京のハンバーガー屋で3位に入りましたね」と太鼓判。大ボリュームの一品は必見だ。

 食事中も話ははずみ、山田さんについて「めちゃくちゃいい人」と繰り返した朝倉。最後には「いろいろなタイミングがあって(企画に)ああいう出方して、批判の声も行っちゃったと思うんで」と配慮しての訪問であったことにも言及し、朝倉軍団もハンバーガーを堪能していた。

 コメント欄は「全てにWinWinの企画力が素晴らしいな!」「出てる人達の今後の人生も心配して会いに行くとか普通しない。苦労を知ってる人の行動やと心底思いました」「未来さんの優しさ、人間力の高さに感動しました」「男として相手のことも考えてるのがかっこいい」「山田さんの笑顔で人柄が伝わりました」「おいおい山田さん普通にいい人やんか!!」と盛り上がりを見せていた。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉未来が公開したハンバーガー屋訪問の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください