鈴木おさむ、愛車が高速道路でパンク 人生初のレッカーけん引に「こんなことあんだね!」

放送作家の鈴木おさむ氏が16日、自身のインスタグラムを更新。愛車がレッカーけん引される様子を公開した。

鈴木おさむ【写真:インスタグラム(@osamuchan_suzuki)より】
鈴木おさむ【写真:インスタグラム(@osamuchan_suzuki)より】

「JAFさん、本当に心強い存在です」

 放送作家の鈴木おさむ氏が16日、自身のインスタグラムを更新。愛車がレッカーけん引される様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まさかの!ただいま、高速、第三京浜で、車がパンク!18時から鎌倉で人に会うのに困ったなー!JAF呼んでます!こんなことあんだね!」と報告し、パンクしたタイヤの写真を披露。

 次の投稿で、「人生初レッカー!」とつづり、その様子を写真で公開した。

「JAFさん、本当にありがとうございました!」と、愛車をけん引してくれたJAFに感謝を述べている。

 この投稿には、「大きな事故にならなくてよかった」「お疲れさまでした、でもみなさんお怪我がなくてよかったです!」「JAFさん、本当に心強い存在です」「ご無事でなによりです」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木おさむ氏が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください