庄司智春、新愛車候補を公開 ランクル300筆頭にずらり「どれも素敵な車」と絶賛の声

お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が16日までにYouTubeチャンネルを更新。廃車になったダッジ・チャレンジャーに換わる愛車候補を公開し、話題になっている。

庄司智春【写真:Getty Images】
庄司智春【写真:Getty Images】

「ランクルえげつないくらいカッコいいっす」

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春が16日までにYouTubeチャンネルを更新。廃車になったダッジ・チャレンジャーに換わる愛車候補を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今回は、ダッチチャレンジャーが廃車になってしまいまして、今、プリウスαを奥さん(藤本美貴)から借りた状態で生活している感じなんですけど、そろそろ自分の車を決めていかなきゃいけない」と話した庄司。

 長年乗ったチャレンジャーはガソリンスタンドで突然の炎上。泣く泣く手放していた。悲しみは癒えていないが、「今、欲しい、狙っている車を話していきたいと思います」と、画像とともに、紹介した。

 最初に登場したのは、まさかの日本車で、「トヨタのランクル300が最近出たらしくて、これも人気なんですよね」と明かした。

 実際に試乗し、「よかったねー、よかった!これは第一候補ですよ」と絶賛。ネックは納期で、約2年かかるとの見通しに頭を悩ませた。

 続いて、藤本が乗るテスラをピックアップ。

「テスラめちゃめちゃいいのよ。運転もしやすいでしょ。自動運転モードに切り替えると、一定の速度でキープして車間距離もキープしてくれて安全に運転してくれる」

 そして、次は電気自動車つながりで、リビアンに興味津々。

「これが、またテスラと違って車体の感じがSUV系の感じなんですよね。テスラにこういう形のスタイルの車ないから、これはこれで魅力的」とデザインに脱帽。

 さらに「もう一つ、アルファ・モータースっていうところの車もかっこいいんですよ。この形とかねぇ、超かっこいよくないですか」と、クールなトラックを披露した。

 続いては、フォードの旧車にも目をつけ、「ブロンコですよ、またアメ車に戻って。ブロンコがめちゃめちゃ好きで。やっぱかっこいいね」とべた褒め。

 ランドローバー・ディフェンダーやスマート、フォルクスワーゲン・ゴルフ…最後に行きついたまさかの1台も公開した。

 この投稿には「どの車もかっこいいし庄司さんに似合いそう」「センス抜群ですね」「候補のセンス良すぎです!」「どれも素敵な車で迷いますね~!」「ランクルえげつないくらいカッコいいっす」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「候補のセンス良すぎです!」「どれも素敵な車」と反響…庄司智春が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください