尾木ママ、5歳の孫が天国の曽祖父母へ“プレゼント” 英語でのメッセージに驚き「天才」

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が17日、自身のインスタグラムを更新。5歳の孫が曽祖父母へ贈った“プレゼント”を公開した。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

曽祖父母へのメッセージカード「実はそっくりなんですよ!」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が17日、自身のインスタグラムを更新。5歳の孫が曽祖父母へ贈った“プレゼント”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「5歳のお孫ちゃん、お仏壇の曽祖父母の写真見て作ったお顔!」と書き出し、1枚の写真を投稿。

「I love you!」と書かれた手作りのメッセージカードに、曽祖父母に挟まれた孫の絵が“立体的”に描かれている。

 また、このメッセージカードは「毎日お仏壇に飾っています――実はそっくりなんですよ!」とも明かした。

 この投稿には、「可愛い ほっこりしますね」「5歳で英語 天才」「優しい気持ちのお孫ちゃん 心は届いていますね」「めっちゃ素敵なプレゼントですね」「とっても上手です」といった声が寄せられている。「

次のページへ (2/2) 【写真】尾木ママが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください