TBS山本里菜アナ、ミニスカゴルフウエアが「すげえ!」「鬼可愛い」と喝采

TBSの山本里菜アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカゴルフウエア姿が反響を呼んでいる。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「決まってるネ!!」の声も

 TBSの山本里菜アナウンサーが16日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカゴルフウエア姿が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この時期のゴルフは最高に気持ちがいいですね」とつづり、鏡越しの自撮りショットを掲載した。

 秋のゴルフコーデは、白の長袖ニットに、グレー柄のダウンベストのトップス。濃いピンク色のミニスカに、グレーのハイソックスの着こなしだ。ふわふわ素材のサンバイザーもおしゃれだ。

 1枚目は全身ショット、2枚目はアップ寄りでにこやかな表情を浮かべている。

 コメント欄には「メッチャかわいい」「ラウンド一緒にしたーい」「決まってるネ!! 素敵です」「鬼可愛い」「服オシャレ」「すげえ! ナイスオン めちゃくちゃ素敵過ぎる!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜アナが公開した実際のゴルフコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください