はなわ、横浜の新居“家電&家具”を披露 たくさんの引っ越し祝いが「豪華でしたね」と驚き

お笑い芸人のはなわが16日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居で“家電&家具”ルームツアーを公開した。

はなわ【写真:山口比佐夫】
はなわ【写真:山口比佐夫】

「アンティークな感じがいいよね」

 お笑い芸人のはなわが16日、YouTubeチャンネル「はなわチャンネル」を更新。横浜の新居で“家電&家具”ルームツアーを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 コメント欄のリクエストを受け、家具と家電を紹介するという。まずはキッチンへ。パナソニックの冷蔵庫を、妻と一緒に説明する。引っ越し祝いでもらったのだという。

 過熱水蒸気オーブンレンジは東芝製で、これも引っ越し祝いのいただき物。妻が「ヤマダデンキで一目ぼれ」して買ったというグリル&トースターはグリーンのおしゃれカラーだ。ほかに、炊飯器や電気ケトル、ミキサーなどが登場する。

 自慢の木製ダイニングテーブルは「アンティークな感じがいいよね」とはなわ。壁掛けのテレビも引っ越し祝いだというから驚きだ。はなわお気に入りのキャビネットの上には、レコードプレーヤーと、次男・龍ノ介くんのコレクションというザ・ビートルズなどのレコードが置かれており、センスあふれる。カリモク家具のソファも引っ越し祝いだ。観葉植物はバナナであることも明かしている。

 視聴者からは「引越し祝いが豪華でしたねーー!!! はなわさんが周りから愛されてる証拠ですね!!」「めちゃくちゃお洒落な家」「おしゃれセンス良い」「学生時代の奥様のご苦労わかってるので、奥様が幸せそうでとても嬉しい」などの声が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】はなわが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください