エハラマサヒロの“ダイエット飯”が「めっちゃ美味しそう」 ファン称賛「参考になります」

お笑い芸人のエハラマサヒロが16日、自身のインスタグラムを更新。食欲そそる“ダイエット飯”を公開し、反響を呼んでいる。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「健康に歳を重ねられそうですね」の声も

 お笑い芸人のエハラマサヒロが16日、自身のインスタグラムを更新。食欲そそる“ダイエット飯”を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近無理せずに高タンパク低脂肪をちょっとだけ意識して美味しいもの食べてるダイエット飯集」と、複数の写真を投稿した。

 ドレッシングたっぷりのサラダや焼きサケの定食、ステーキなど、ダイエット目的とは思えない充実の食卓を披露。ハッシュタグでは「#三大栄養素を意識してるだけで色々変わってきてカッコいい」と“コツ”にも触れている。

 フォロワーからは「めっちゃ美味しそう」「参考になります」「全然ダイエット食に見えなくてカッコいい!」「無理なくでもすごく美味しそ~う!!」「健康に歳を重ねられそうですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】エハラマサヒロが公開したダイエット飯
1 2
あなたの“気になる”を教えてください