パンサー尾形、まな娘との“七五三”親子写真 「娘ちゃん、くりそつ!」と話題に

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が15日、自身のインスタグラムを更新。まな娘との“七五三”親子写真が話題を呼んでいる。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

「今日は娘の七五三でした!!」

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が15日、自身のインスタグラムを更新。まな娘との“七五三”親子写真が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スーツでネクタイを結び、ビシっと決めた尾形。かわいい着物の娘との2ショットだ。2人とも和傘を持っており、風流な雰囲気を漂わせている。

「今日は娘の七五三でした!! 素敵な写真を撮ってもらいました!!」と報告し、「少し任侠感がある。。。」と“オチ”を付けている。

 ファンからは「可愛いおめでとうございます 尾形さんもかっけーです!」「めんこい&男前」「娘ちゃん、くりそつ!」「かわいすぎ~!! いい写真です」「良きパパの雰囲気出てますよ!」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】パンサー尾形が公開した実際の親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください