インパルス堤下、体重7キロ減にファンびっくり「確かに痩せた感あるわ」「すんげー」

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が15日、自身のYouTubeチャンネル「堤下食堂」を公開。ダイエットに挑戦している中での体重測定の結果を明かした。

「インパルス」の堤下敦【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「インパルス」の堤下敦【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「数値出るのうれしいね」と喜び

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が15日、自身のYouTubeチャンネル「堤下食堂」を公開。ダイエットに挑戦している中での体重測定の結果を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【年内に90kg目指し中】約3ヶ月ぶりに体重測定したら驚きの結果になりました」とのタイトルだ。

 堤下は「SIXPAD」のトレーニングジムで“肉体改造”に取り組んでいる。前回9月にアップした動画の測定では、「体重108.1キロ 体脂肪率33.2%」だった。

 今回の動画のテロップでは「脂肪燃焼スープや日々のトレーニングを経て現在の体重等を詳しく測定」するという。2回目の測定データについて担当者から説明を受ける。ウエスト周りはマイナス5センチ、体脂肪率は「29%」に減らすことに成功した。体重は「101.4キロ」で、7キロ減だ。前傾になっている姿勢にも改善が見られているという。

 堤下は「数値出るのうれしいね」と喜びの表情だ。そのあとはトレーニングを次々とこなしていく。最後は絶叫しながらメニューを終えた。

 視聴者からは「堤下店長、すごいですね! お身体、引き締まってきていますね ゴールは間近ですね」「店長の頑張りが着実に結果として表れていますね! 数字になって見えると嬉しいですよね」「な、7キロも痩せたの!? すんげー!! 確かに痩せた感あるわ」「3ヶ月で七キロはいいペースですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】堤下敦が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください