篠田麻里子、新幹線での親子旅行コーデが脚光 佐々木希からもらったバッグもおしゃれ

女優の篠田麻里子が15日、インスタグラムを更新。新幹線での移動コーデが脚光を浴びている。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「#大人カジュアル」がテーマ

 女優の篠田麻里子が15日、インスタグラムを更新。新幹線での移動コーデが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は日帰り旅へ」と報告し、新幹線の絵文字を添えた。「荷物多めなのでのんちゃんにもらったバッグで」とつづっており、女優の佐々木希からもらったバッグを携えて旅行を楽しんだようだ。

 駅の新幹線のホームで、長女と2ショット。白ニットに白のパンツスタイルで、ブラウンのおしゃれコートを羽織っている。手提げバッグは大きめのサイズ感だ。「#大人カジュアル #30代ファッション」とのことだ。

 ファンからは「とても可愛いですね 2ショット素敵です」「子連れで日帰り旅、いいですね! 収納力のあるバッグ、助かりますね!」「今回も、かわいい親子ショット 和みます」「旅いいですね たまには息抜き大切ですよね」「カッコいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください