佐藤かよ、ガングロ&ルーズソックスでパラパラ 平成ギャル再現に「本気出した」

モデルでタレントの佐藤かよが13日、YouTubeチャンネル「kayo kayo」を更新し、平成ギャルメイクとミニスカ制服姿でパラパラを披露する動画を公開した。

佐藤かよ、衝撃のガングロギャルに変貌
佐藤かよ、衝撃のガングロギャルに変貌

透き通るような美白肌&黒髪の持ち主の佐藤が激変

 モデルでタレントの佐藤かよが13日、YouTubeチャンネル「kayo kayo」を更新し、平成ギャルメイクとミニスカ制服姿でパラパラを披露する動画を公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 佐藤のYouTubeチャンネル「kayo kayo」は、「自分の好きなものを集めて、同じ好きを持った人が集まれるチャンネルにしたい」との佐藤自身の思いから6月25日に開設。これまでに韓国制服&学生メイクや新大久保Vlogなど、韓国在住経験のある佐藤ならではの企画や、コスメ紹介、ゲーム実況などさまざまな企画を配信してきた。

 そして今回、平成のギャルメイクを施し、ルーズソックスにミニスカートの制服姿で「Velfarre 2000」に合わせてパラパラを踊る様子を公開した。透き通るような美白肌&黒髪の持ち主である佐藤が、正反対の小麦肌&金髪に変身して登場。平成初期を彷彿(ほうふつ)とさせる姿で本気のパラパラを披露だ。

 踊り終えた佐藤はあまりの本気踊りに、息切れしながらも「楽しかった!」「久しぶりにギャルになってパラパラ踊って、本気出しちゃいました」と話した。

 佐藤は「ギャルといえばパラパラ パラパラといえばギャル ギャルメイクしてパラパラパラダイス 無性にただひたすら踊りました。。。キレがちょっと足りないけど、あと、1曲踊るのに無我夢中で顔作れてないけどとっても楽しかった」とコメントを残した。

次のページへ (2/2) 【動画】ガングロ&ルーズソックスのJK姿でパラパラを披露した佐藤かよ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください