クロちゃん、29万円新居の全貌公開 物が散乱した部屋の数々…“水ダウ監視カメラ”も

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが13日、YouTubeチャンネル「クロちゃんねる」を更新。番組の企画で引っ越した家賃29万円の自宅マンションの部屋の全貌を公開した。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「水ダウ」の企画で引っ越した新居

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが13日、YouTubeチャンネル「クロちゃんねる」を更新。番組の企画で引っ越した家賃29万円の自宅マンションの部屋の全貌を公開した。

「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画で、15年住み続けたアパートから都内品川区の2SLDK、家賃29万円のマンションに引っ越したクロちゃん。この日は「【初公開】クロちゃんの新居ルームツアー【水曜日の監視カメラ】」と題し、新居の様子を紹介した。

 公開したメインルーム。「16畳ぐらいあります」と広々とした一室ではあるものの、物が至るところに散らかっている。また、天井の角には「水曜日のカメラあります。24時間監視カメラ」とカメラも紹介だ。

 その後も部屋に散乱したアイテムの中からお気に入りのアイテムを披露した。

 さらに、メインルーム以外も紹介。メディア初公開というキッチンや洗面所、アヒルだらけの浴室やトイレ、さらには寝室も公開した。こちらもメインルーム同様にベッドの上は物であふれている。

 さらに、寝室にも“監視カメラ”が設置済みだ。これには思わず「イカれてますよね、ホントに。これだけ付けてるって」とボヤいている。

 この動画には「クロちゃん広くていいね!」「アイドルみたいなテンションでやってるのが好き(嫌い)」「カメラワロタw」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】クロちゃんが公開した29万円新居の全貌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください