武田真治、クールな愛車のカスタム明かす 「車高も落として」随所にこだわり

俳優の武田真治が11日、自身のYouTubeを更新。クールな愛車のカスタムのこだわりを明かし、話題になっている。

武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】
武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】

「カスタム、だいぶなさってますね」

 俳優の武田真治が11日、自身のYouTubeを更新。クールな愛車のカスタムのこだわりを明かし、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【休日の武田真治】僕のハーレーのこだわりを詳しく話します。北海道つい―リング全7回5回目」とタイトルをつけた動画で、北海道ツーリングの映像の後に、インタビューに答えた。

「愛車がスポーツスターということで、カスタム、だいぶなさってますね」と問われると、細部について説明する。

「つや消し、ブラックのタンクとかはそのままなんですけど、それに合せてロケットカウルをつけて、エンジンガードをつけたり、ステップ変えたりグリップ変えたり。シートも変わりまして、車高も落として」と言葉を並べた。

 エンジンについてもたどり着いた理由を明かし、ライダー哲学も披露した。

 また、ヘルメットは盟友の木村拓哉から結婚祝いにプレゼントされたもので、「彼の配信番組でいただいたやつで今日デビューなんです」と大切に寄り添った。

 この投稿には「めちゃくちゃカッコいいですね!」「ttcoのヘルメットかっこいいです!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】愛車の横でこだわり語る武田真治、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください