蛯原友里、第2子女児の出産を発表 赤ちゃんの手に指を添える“家族写真”も話題に

モデルの蛯原友里が第2子女児を出産したことが分かった。自身のインスタグラムで12日に報告した。

蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】
蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】

2009年に「RIP SLYME」のILMARIと結婚し、15年に長男を出産している

 モデルの蛯原友里が第2子女児を出産したことが分かった。自身のインスタグラムで12日に報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 蛯原は2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIと結婚し、15年に長男を出産。今年6月に第2子の妊娠を報告していた。

 今回のインスタ投稿で、「皆様へご報告です♪ 先日、無事に第二子となる女児が誕生いたしました」と明かした。「息子は優しく話しかけてくれて、早速お兄ちゃんっぷりを発揮しています。そんな微笑ましい姿を見ることができ、今とても幸せです」と、きょうだいの様子つづった。

 今後について、「賑やかになった家族で、これからも楽しく子育て、そしてお仕事の方も頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します」と記した。

 写真は、赤ちゃんの小さな手に3人の手の指を添える、家族を捉えた印象的な1枚だ。

 コメント欄には「ご出産おめでとうございます!!」「とても愛らしいお写真にほっこりさせて頂いています」といった祝福の声が多数届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里が公開した実際の“家族ショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください