魔裟斗、「音しないね」とベンツ車に驚き “次に買う車”検討で初の試乗体験

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“次に買う車”を探す様子を公開した。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

「車シリーズは面白いなぁ!」の声も

 元K-1世界王者でタレントの魔裟斗が11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“次に買う車”を探す様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 メルセデス・ベンツのブランドストアにやってきた魔裟斗。最新モデルをそろえているという試乗車専用の駐車場に案内される。「【メルセデスベンツ】次に買う車を探しました」との動画タイトルだ。

「これはGLEですか? これもかっこいいですよね」と興味津々の様子。「これ最高」と「S-Class Cabriolet」にも感激しきりだ。

 だが、お目当ては電気自動車というのだ。紹介されたのは、「EQA」だ。人生初という電気自動車の試乗を試みる。スタートから「音しないね」「ノンストレスですね」と驚きだ。

 担当者にフル充電での走行可能距離など気になることを聞きながら運転を続けていく。“急速充電”にも挑戦した。車の買い替えについての自身の考えも明かした。

 視聴者からは「車シリーズは面白いなぁ! 手の届かない値段だけど見るだけでも楽しい」「ベンツもライダースジャケットもクッソ合ってるわ」「魔裟斗さんかっこよすぎ」「メルセデスが一番似合う男魔裟斗」「欲望の塊やな」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】魔裟斗が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください