森川智之&内田真礼がクリスマスを彩る ディズニーウェブ動画にナレーション出演

声優の森川智之と内田真礼が、ディズニー公式YouTubeチャンネルで12日に公開されるクリスマスウェブ動画「the WONDERFUL PRESENT!」にナレーション出演する。

クリスマスウェブ動画「the WONDERFUL PRESENT!」にナレーション出演する森川智之(左下)と内田真礼(右下)【写真:(C)Disney (C) Disney/Pixar (C) 2021 MARVEL (C) & ™ Lucasfilm Ltd.】
クリスマスウェブ動画「the WONDERFUL PRESENT!」にナレーション出演する森川智之(左下)と内田真礼(右下)【写真:(C)Disney (C) Disney/Pixar (C) 2021 MARVEL (C) & ™ Lucasfilm Ltd.】

内田「愛があふれているなと思いました」

 声優の森川智之と内田真礼が、ディズニー公式YouTubeチャンネルで12日に公開されるクリスマスウェブ動画「the WONDERFUL PRESENT!」にナレーション出演する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ウェブ動画「the WONDERFUL PRESENT!」は、ディズニーの4つのブランド(ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル)横断によるプロモーション「Disney Christmas the WONDERFUL PRESENT! さぁ、笑顔をとどけに行こう。」内の企画で、「プレゼントは贈る人ともらう人両方を幸せにする魔法」、「プレゼントを贈ることで見られる笑顔がプレゼント」というメッセージに、2人が息を吹き込みナレーションとして届ける。

 収録を終えた森川は「見ている人みんなが幸せになることができるなぁと思い、自分自身も味わいながらナレーションをしました。多分ディズニーファンの皆さんにとって、僕のナレーションは馴染みのある声だと思うので、すっと入ってきてくれるかなと思っています」とコメント。

 内田も「今回はクリスマス、ディズニーでプレゼントをという心が温かくなるナレーションだったので、読んでいてあたたかくほっこりした気持ちになりました。映像がミニチュアの世界で、画が動く様子がまさかミニチュアとは思えない仕上がりになっていて、愛があふれているなと思いました」と収録を振り返った。

 さらに、お気に入りのシーンを問われた内田は「人が生活している様子が映し出される中で、女の子たちがドレスを着てワクワクしているシーン」を挙げ、「今までなかなかみんなで集まったりできなかったし、我慢している時期も長かったので、仲間とドレスアップしてクリスマスを迎えられたらすごく幸せだろうなというふうに思ったので、ときめいたシーンです」とクリスマスを前に目を輝かせていた。

次のページへ (2/2) 【動画】森川智之&内田真礼がナレーションを務めたウェブ動画「the WONDERFUL PRESENT!」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください