倖田來未、妖艶なピラティスストレッチ披露「美ボディーくみさん」「腹筋すごい!」

歌手の倖田來未が10日、自身のインスタグラムを更新。妖艶なピラティスストレッチを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

フォトスタイルブックの告知とともに投稿

 歌手の倖田來未が10日、自身のインスタグラムを更新。妖艶なピラティスストレッチを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 13日発売のフォトスタイルブック「WALK」豪華版について、「痩せなきゃいけない時のだいたい2週間前から始める倖田來未流ピラティストレッチのやり方も載っています!」と告知し、写真を投稿した。

 紫や緑の照明の中、さまざまな姿勢のピラティスストレッチを披露。投稿では「本当は毎日やるのが1番なんですけどね、、、笑 毎日やればもっとすぐ効果出ます笑」と続けている。

 フォロワーからは「絵になる~かっこいい」「美ボディーくみさん」「え、こんなスポーツウェア似合う人います?」「憧れます」「腹筋すごい!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開したピラティスストレッチの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください