エハラマサヒロ、リフォームした自宅をルームツアー 激変に「ママのセンスも流石ですね」

お笑い芸人のエハラマサヒロが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【ルームツアー】完成したエハラ邸の全部屋公開!」と題して、リフォームした自宅のルームツアー動画を公開している。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

「遂にリフォームが完成しました~」と全部屋ルームツアー

 お笑い芸人のエハラマサヒロが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【ルームツアー】完成したエハラ邸の全部屋公開!」と題して、リフォームした自宅のルームツアー動画を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 劇的に変わったようだ。「遂にリフォームが完成しました~」と、まず紹介したのは玄関から。「玄関が広くなりました。タイルもきれいに黒くなりました。ここに自転車をおけるようにしました」と説明。

 続いては入口のすぐそばの長女・美羽ちゃんの部屋だ。広いウォークインクローゼットも設けられている。

 キッチンだった場所は次女・風羽ちゃんと三女・音羽ちゃんの部屋に。リビングが見える小窓も設置されている。エアコンも設置されており、電子ピアノに2段ベッドも置く予定だという。

 そしてリビング&キッチン。壁掛けテレビに子どもたちは大興奮だ。キッチンはカウンターキッチンで、蛇口はタッチレスに。シンクの正面にテレビが置かれ、キッチンから見られる構造だ。家電など、ものを置けるスペースも広くなっている。

 全容が明らかになった新エハラ邸に、視聴者も興味津々。「三姉妹がどこに何置くかをルンルンで話してる姿が可愛い~」「ルームツアー待ってました!」「ママのセンスも流石(さすが)ですね」「今日の動画めっちゃワクワクしました」「家具置いたらまたやってほしい」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】リフォームが完成したエハラ家ルームツアーの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください