津田健次郎「監督させていただきたい」 Netflixに“おねだり”、「テルマエ」で主演

俳優・声優の津田健次郎が9日、都内で行われた「Netflix Festival Japan 2021<アニメDay>」に登壇し、「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」(2022年配信)で主演を務めることが発表された。ド派手な演出でステージに登壇した津田は「気持ちいいですね」と笑顔を見せた。

津田健次郎「テルマエ・ロマエ」でルシウス役【写真:ENCOUNT編集部】
津田健次郎「テルマエ・ロマエ」でルシウス役【写真:ENCOUNT編集部】

セクシーな声にMCの吉田尚記もメロメロ「抱いて」

 俳優・声優の津田健次郎が9日、都内で行われた「Netflix Festival Japan 2021<アニメDay>」に登壇し、「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」(2022年配信)で主演を務めることが発表された。ド派手な演出でステージに登壇した津田は「気持ちいいですね」と笑顔を見せた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

“ツダケンタイム”と題し、超ド派手なライトアップとスモークの演出と共に登場した津田は「ちょっとびっくりしますよね。気持ちいいですね」とおなじみのセクシーな声で笑った。

 Netflix作品に数多く出演する津田。名場面を特集したムービーが会場に流れると「ありがたいですね。テンション上がりました」と喜んだ。続けて、「テルマエ・ロマエ ノヴァエ」で主演・ルシウスを務めることが発表されると「有名な作品なので、かの有名なルシウスを演じさせていただけるということでびっくりしました」とコメントを残した。

 Netflixでやりたいことを問われると「最近は作品を作る側もやらせていただいていて、映画みたいなのを実写とかをね……。監督させていただきたいな~。ネトフリさん!」と“おねだり”。「企画からご一緒させていただけたらうれしいです。エッジが効いたものを(作りたい)」と意気込んだ。

 さらにイベントでは津田の名ぜりふを実際に披露する場面も。セクシーすぎる声にMCの吉田尚記も思わず「抱いて」とメロメロになっていた。

 最後に津田は「新作も待っていますので楽しみに待っていただけるとうれしいです。また画面を通してお会いしましょう」とあいさつした。

次のページへ (2/3) 【写真】ド派手な演出で“ツダケンタイム”…華麗なポージングを決めた津田健次郎の姿
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください