オカダ・カズチカ、34歳の誕生日ケーキが愛情たっぷり 「似顔絵可愛い」「手作りですね!」

新日本プロレスの“レインメーカー”オカダ・カズチカが8日、34歳の誕生日を迎え、SNSを更新した。

オカダ・カズチカ【写真:山口比佐夫】
オカダ・カズチカ【写真:山口比佐夫】

「今年も奥様の手作りですね!羨ましい!」

 新日本プロレスの“レインメーカー”オカダ・カズチカが8日、34歳の誕生日を迎え、SNSを更新した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「34歳になりました!みなさんありがとうございます!」とつづり、1枚の写真を披露した。

 白いシャツを着てバースデーケーキを持ったショットで、照れと喜びをこらえるような表情を見せている。

 ファンからは祝福殺到とともに、ケーキのデザインについても反響が寄せられ、「ケーキ可愛いです」「手作りケーキの似顔絵可愛いですね」「愛いっぱい」「1.4絶対に勝って下さい」「とても愛を感じるケーキですね」「今年も奥様の手作りですね!羨ましい!」などの声が上がった。

 オカダは来年1・4東京ドーム大会で、IWGP世界ヘビー級王者・鷹木信悟への挑戦が発表となった。

次のページへ (2/2) 【写真】オカダ・カズチカが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください