フット、ケンコバ、野爆、キンコン…陣内智則が投稿した懐かしの1枚が話題「すごいメンツ」

お笑い芸人の陣内智則が自身のツイッターで投稿した懐かしすぎる思い出写真が反響を集めている。現在テレビなどで引っ張りだこの芸人たちが勢ぞろいの1枚に陣内も思わず「錚々たるメンバー。。」と紹介している。

陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】
陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】

陣内もしみじみ「今思うと錚々たるメンバー。。」

 お笑い芸人の陣内智則が自身のツイッターで投稿した懐かしすぎる思い出写真が反響を集めている。現在テレビなどで引っ張りだこの芸人たちが勢ぞろいの1枚に陣内も思わず「錚々たるメンバー。。」と紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 陣内が8日に投稿した1枚の写真。そこには若き日の陣内、FUJIWARA、サバンナ、チュートリアル、フットボールアワー、ケンドーコバヤシ、野性爆弾、キングコングなど売れっ子メンバーたちが勢ぞろいだ。

 髪の毛の色も茶髪や金髪なども多く見られ、若々しい勢いを感じる1枚だ。かつて大阪・難波にあった「baseよしもと」メンバーの集合ショットのようで、陣内も「懐かしいポスター 今思うと錚々たるメンバー。。」と懐かしんだ。

 この投稿は「オールスターだよ大阪の」「みんな若すぎるw」「懐かしすぎるのよ!!!」「すごいメンツ笑笑」など反響を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】陣内智則が投稿した懐かしの1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください