橋本愛、吉沢亮との大河2ショットが「#よく見たら謎」 ファン共感「確かにおもろい」

女優の橋本愛が7日、自身のインスタグラムを更新。NHKの大河ドラマ「青天を衝け」(日曜午後8時)で主演の渋沢栄一を演じる吉沢亮との2ショットを公開している。

橋本愛【写真:ENCOUNT編集部】
橋本愛【写真:ENCOUNT編集部】

「#よく見たらこのツーショ謎」と投稿

 女優の橋本愛が7日、自身のインスタグラムを更新。NHKの大河ドラマ「青天を衝け」(日曜午後8時)で主演の渋沢栄一を演じる吉沢亮との2ショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 栄一の妻・千代を演じる橋本は「今日も青天、ありがとうございました。お千代さんがどんどん大活躍していって、、書生たちを叱責するシーンでは、こんなに喋るの多分34回にして初めてだ笑 と思いながら、いつもいつもおしゃべりな栄一さんの膨大なセリフ量を、毎回間違えることなくやり遂げられる吉沢さんの凄みを感じながらやっていました」などと記し、吉沢との2ショットを投稿している。

 劇中の衣装で並んで写った1枚。お茶碗をもった笑顔の2ショットに「#よく見たらこのツーショ謎」とハッシュタグをつけているが、橋本の千代愛はどんどん強まっているようだ。

「お千代さんの心に触れるたび、涙が出るほど、栄一さんへの愛、子供たちへの愛、周りの、たくさんの人たちにかける大きな愛情に、私自身が包まれます。はあ。。。お千代さん。大好きです。来週もお千代さん大活躍しますので楽しみにしていてください!!!」と続けている。

 この貴重な2ショットに「お千代さん役、はまっていますよね! 素敵だと思います」「千代ちゃんの強さと優しさが存分に伝わる回でしたねー!!たしかにお茶碗持ってツーショはおもろい」「お千代ちゃん素敵でした」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】橋本愛&吉沢亮、大河の舞台裏で写した貴重な2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください