日テレ郡司恭子アナ、ゴルフウエア姿での華麗ショットに「神スイング!」「プロ並み」

日本テレビの郡司恭子アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。ビビッドなイエローがまぶしいゴルフウエア姿を披露した。

日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】
日本テレビの郡司恭子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kyoko_gunji)より】

学生時代には体育会のゴルフ部に所属していた郡司アナ

 日本テレビの郡司恭子アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。ビビッドなイエローがまぶしいゴルフウエア姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 郡司アナは、黄と黒の切り返しが色鮮やかな膝上丈のゴルフウエア姿を披露。ポニーテールヘアで白のキャップをかぶっている。

「ゴルフについて最近よくDMを頂くので、私のスイングはこちらです」とし2つ目の投稿ではスイングの瞬間を捉えたスロー映像を公開。「力がないので目一杯振ります 少~しだけフックグリップで、フォローは大きくを意識しています」とスイングのポイントを添えた。

 郡司アナはプロフィールの趣味・特技欄を「ゴルフ」と書くほど。学生時代には体育会のゴルフ部に所属していた。

 この投稿には「神スイング!」「いいスイングですね」「やっぱり上手いですね」「綺麗なスイングですね!」「綺麗なフォームです」「プロ並みだなぁ」など感動の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】郡司アナが披露した豪快スイング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください