朝倉未来、母親と地元の人気かつ丼店で親子トーク 「お母さんほんと綺麗だしかわいい」の声

格闘家の朝倉未来が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。母親と一緒に食事を楽しむシーンを公開すると、「お母さん、いつみても可愛い」「幸せなこと食事風景をありがとう」などと反響が集まっている。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「母親とかつさとを食べに行きました」と題した動画公開

 格闘家の朝倉未来が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。母親と一緒に食事を楽しむシーンを公開すると、「お母さん、いつみても可愛い」「幸せなこと食事風景をありがとう」などと反響が集まっている。

 メインチャンネルの動画ではフェラーリに乗って、自身が必要費用を全部支払ったという母親の家を初訪問する様子を公開していたが、今回はその続き。「母親とかつさとを食べに行きました」と題した動画を公開している。

 訪れたのは、地元・豊橋の「かつさと」。かつ丼が大人気の地元の人気店だ。母親が頼んだのはかつ丼の並盛り。未来は好物だというカキフライ定食だった。「うん、うまい。うまいですね」と満足げにうなずいている。

 他愛もない会話をかわす母子。息子のYouTubeも大半はチェックしているという。何気ない様子だが、仲の良さそうな雰囲気が伝わってくる。

 話題はアンチからの誹謗中傷のコメントにも及び、母親は「(未来なら)大丈夫かなと」話しつつも心配そうな表情。未来は「初めのころは考え方が違っていて、誰お前!?みたいな感じで、ムカッとはきていた。いまはイラつきもしない。アンチたちがこんな俺を作り上げた。メンタルめちゃ強くなった。元々強いと思うんだけど、(さらに)強くなったと思う」と明かしていた。

 そんな会話を続けながら、未来はあっという間に完食。母親は「昔から早いよね。子どものころは、自分が早いからみんな待ってられなくて、帰ろう帰ろうって」と子ども時代のエピソードも明かしていた。

 地元で、家族の前での一面も披露した未来。最後は母親が食べ終わる前に「遅いんで締めさせてもらいます」と言いながら、動画は終了した。

 この母子の映像にファンからは「お母さん、いつみても可愛い」「幸せなこと食事風景をありがとう」「お母様可愛すぎる」「お母さんほんと奇麗だし可愛いところあってステキ」「お母さんがめっちゃ楽しそうなんだよなー」などと反響のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が母と一緒にかつ丼
1 2
あなたの“気になる”を教えてください