藤本美貴、1歳次女“卒乳記念”で3年ぶりお酒満喫 庄司と乾杯「1本じゃ終わらない」

タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。「卒乳を記念して旦那さんとお酒をのみました…」と題した動画で3年ぶりにアルコールを飲んだ様子を公開している。

藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴【写真:ENCOUNT編集部】

庄司と一緒に3年ぶりアルコール

 タレントの藤本美貴が自身のYouTubeチャンネルを更新。「卒乳を記念して旦那さんとお酒をのみました…」と題した動画で3年ぶりにアルコールを飲んだ様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ミキティ久しぶりにお酒飲む」と題した動画。「あー緊張しちゃう」と言いつつも、ビールが入ったグラスを傾けると、「うわーっ」「おいし~」と恍こつの表情だった。

 次女の妊娠発覚から卒乳まで、アルコールを断っていたようで、飲むのは約3年ぶりだという。プレゼントされたうすはりのグラスで、夫の庄司智春とともに久々のお酒を楽しみ、「この1本じゃ終わらないよ」と満面の笑み。「1本しかなくてちょうどよかったよ。おいしいもん」とかみしめていた。

 8歳の長男、6歳の長女、そして昨年1月に生まれた次女と、3人の子どもを育てるミキティ。自身の子育てについても振り返り、授乳をやめるタイミングなどについても言及していた。庄司からは「お疲れ様でした」と労いの声をかけられていた。

 この動画にファンも注目。「憧れの夫婦、飾りけのない距離感」「ほんと素敵な夫婦ですね。癒されました~」「庄司って理想の旦那だよなぁー」「庄司って理想の旦那だよなぁー」「こんな奥さんが、たまには飲もうよって可愛すぎる」などとコメント欄が盛り上がっている。 

次のページへ (2/2) 【動画】ミキティが3年ぶりにお酒を飲んだ実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください