ほぼ100キロの餅田コシヒカリ、ヨガトレ挑戦も悲鳴「首の肉で息できない」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが4日、自身のYouTubeを更新。ほぼ100キロ女子の衝撃的なヨガトレを公開し、反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

苦手な前傾姿勢「うっ、吐きそう」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが4日、自身のYouTubeを更新。ほぼ100キロ女子の衝撃的なヨガトレを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ヨガ】ほぼ100キロ女子は命がけ!?初心者さんのためのヨガトレーニング」とタイトルをつけた動画。

 ダイエット中とはいえ、ほぼ100キロの肉体で、ヨガを開始する。

 肩の上げ下げから、呼吸を整えると、手のひらを天井に向かって伸ばす基本動作に挑戦。ところが、「イタイイタイイタイ!首の肉で息できない」と悲鳴。たまらず、「ストップ!ストップ!」とヨガは一時中断となる。

 さらに、マットに手を前にして腰から前に倒す動作では、「お腹の肉で息できない」。顔面はみるみるうちに真っ赤になった。

 特に前傾姿勢は苦手なようで、その後も「うっ、吐きそう」とこぼしつつも、次第にヨガの効果を実感。無事に最後まで完走した。

 この投稿には「肉をたたむってめちゃくちゃ可愛い過ぎ」「コシヒカリちゃんの目がいっちゃってて笑った」「めっちゃ頑張ってて偉すぎ!」「今日も癒されます」「はっきりわかるぐらいお腹の肉減ってるぅ!!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください