テンダラー浜本、愛車ケンメリで富士山キャンプにチュート徳井が合流「カッコ良すぎ」

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車・スカイライン ケンメリで富士山キャンプを満喫する様子を公開した。

「テンダラー」の浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「テンダラー」の浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「まあガソリンよお食いますわ」

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が3日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車・スカイライン ケンメリで富士山キャンプを満喫する様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 愛車をドライブ。給油中は「まあガソリンよお食いますわ、こういうときプリウス最高やな思うな」と思わず漏らす。

 富士山を眺めるキャンプ場に到着すると、「チュートリアル」徳井義実の姿が。よく晴れた最高の天気だ。真っ白なケンメリと、山頂付近が雪化粧の富士山の組み合わせの景色に、浜本は「めっちゃええよな」。2人ともほれぼれの様子だ。

 スタッフを交えて、テントを組み立てていく。火をたいて、乾杯だ。浜本は「富士山ほんまきれいやなぁ」と感激しきりだ。

 ここで、普段はあまり料理をしないという浜本がアクアパッツァを調理するという。立派なタイをクッキング。手際のいい様子に、徳井も興味津々だ。すっかり暗くなるころに完成。一口目を食べた徳井は「うま! 気持ち悪い、うますぎて」と絶賛した。

 視聴者からは「天気が良くて富士山も綺麗に見えて最高のキャンプですね 徳井さんも最高」「ケンメリかっこいいです! ガソリン入れてる時のバックの富士山といい、キャンプ場の富士山もめちゃ綺麗でした」「ケンメリ今日も快調に走ってるな~ 日頃のメンテがほんと大事やな」「癒されました。富士山は良いですよね!!」「めっちゃ富士山 ケンメリと仲間 カッコ良すぎですよ」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】テンダラー浜本が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください