中尾明慶、実家で母親&息子とホームパーティー「ほんと理想でステキすぎる」の声

俳優の中尾明慶が2日、YouTubeチャンネルを更新。実家で、母親と8歳息子と過ごしたホームパーティーの映像を公開した。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「やはりママの声が癒しですね」の声も

 俳優の中尾明慶が2日、YouTubeチャンネルを更新。実家で、母親と8歳息子と過ごしたホームパーティーの映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で、大量の食品や日常品が映し出され、「おふくろをコストコに連れて行ったら散々な目にあった」と、ちょっとしたギャグを入れて登場した。母とコストコで“爆買い”したという。コーヒーやパン、果物、生ハム、プルコギビーフなどなど。ところどころで母親の声も入り、ほのぼのした会話の様子も収録されている。キッチンペーパーなどの日常品も紹介した。合計約6万円だと明かした。

 息子が学校から帰宅。そして、場面はたくさんの料理が並ぶ食卓に切り替わる。“ホムパ”の始まりだ。中尾は「ここからは、超自由な動画が始まりますから」。家族同士のほっこりした様子が流された。

 息子が最近好きなゲームYouTuberの話になり、スタッフが「パパとどっちが人気?」と聞くと、息子は「パパより全然人気」と即答。チャンネル登録者数を比べて実際に“検証”も行った。

 視聴者からは「有名人も実家で普通の会話してて親近感あるし やはりママの声が癒しですね」「実家でまったり動画最高 ずっと観ていられるぅ~」「きつねさん、良き父、息子、友達、夫、全てに当てはまるほんと理想でステキすぎる!!」「中尾さんあんた幸せが過ぎるぞ。どんだけいい人なんだ?」「ほんわかして凄く癒されましたよ」「きつねママも参加で、ほっこり家庭感が最高です」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください