【最愛】謎めいた“情報屋”の笑顔オフショット コメント欄では予想続々「絶対優くん」

女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが1日に更新され、劇中内で謎めいた“情報屋”を演じる高橋文哉の笑顔のオフショットが公開。コメント欄では「絶対優くんな気がしてならない」「優くんかなぁ~」との予想の声が相次いでいる。

“情報屋”高橋文哉の笑顔オフショットが公開された【写真:インスタグラム(@saiai_tbs)より】
“情報屋”高橋文哉の笑顔オフショットが公開された【写真:インスタグラム(@saiai_tbs)より】

“情報屋”のリュックはソーラーパネル完備との豆情報

 女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが1日に更新され、劇中内で謎めいた“情報屋”を演じる高橋文哉の笑顔のオフショットが公開。コメント欄では「絶対優くんな気がしてならない」「優くんかなぁ~」との予想の声が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ビルの前でリュックを背負い、劇中ではまだ見ることのできなかった高橋の笑顔のオフショットを公開した。「実はソーラーパネル搭載で自家発電出来るこのリュック!!充電中の情報屋さんです」と豆情報も添えた。

 謎の多い“情報屋”を巡ってSNS上では失踪した真田梨央(吉高)の弟・優ではないかと予想する声が多くあがるなど話題となっているが、今回の投稿のコメント欄にも「絶対優くんな気がしてならない」「優くんかなぁ~」「名前が早く知りたい」「情報屋さん気になりすぎます」「優くんですよね?」などの声が並んでいる。

 注目の第4話は5日に放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】弟の優(柊木陽太)を抱きしめる梨央(吉高由里子)のほのぼのショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください